【国内旅行記】神戸北野ホテル 世界一の朝食を味わう 

こんにちはAgiliverです^ ^
皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援、、年明けも続く気配がありますね、、1
タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので
ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

ご紹介するのは、神戸北野ホテル(全国旅行支援の対象かどうかは各自ご確認ください)
に4年前ほどに宿泊しました。
忘れられない宿としてご紹介させてください(^^♪


神戸北野ホテル
お姫様のお部屋のような家具たち。。お部屋も広々でした。

神戸北野ホテル
趣を感じる外観。神戸に来たな~と感じました。

神戸北野ホテル


ロケにも使われているようです。赤じゅうたんの螺旋階段は必見!

こちらが「世界一の朝食」(宿泊当時)
朝の時間をゆったり過ごせるのは贅沢ですよね。
神戸北野ホテル

こだわりポイントが満載!ぜひ一度お召し上がりいただきたいです。
神戸北野ホテル

全国旅行支援は日程や予約タイミングや考えるとが多いですが。
今回の施策に関わらず、また行きたいなと思います☆
みなさまも神戸観光の際はぜひ検討してみてください(^^♪

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ 
そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。
To be continued...