【旅行記】ザ・ペニンシュラ東京 プレミアキング 設備編

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援、、毎朝ニュースになっていますね。

さて、東京都の全国旅行支援の予約開始はまだはっきりしていませんが(2022/10/13朝時点)

タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

ご紹介するのは、ザ・ペニンシュラ東京 (全国旅行支援の対象かどうかは各自ご確認ください)

今年の春ごろプレミアキングルームに泊ってきました。

ザ・ペニンシュラ東京

正面玄関前 厳かでフォトジェニック♪

ザ・ペニンシュラ東京

プレミアキングのお部屋。

ソファーもベッドもふかふかで連泊したいくらいでした!

ザ・ペニンシュラ東京

右側のデスクからはFAXが送信できるみたいです。

使っていないので詳しくはわかりませんが、、

リビングボードをスライドするとTVが出てきます。

ザ・ペニンシュラ東京

高級ホテルには必須!コーヒーメーカー備え付き。ゆったりとした時間を過ごせます。

1泊2日ですがお水も500ml×4本ついてました。

ザ・ペニンシュラ東京

高級なバスタブ、写真は撮りませんでしたが、

照明モードが何種類かあり BGMも選べます。

非日常、ここにあり!という感じです。

ザ・ペニンシュラ東京

綺麗すぎて、、使っていいものか、、悩みました。

ザ・ペニンシュラ東京

 

全国旅行支援は日程や予約タイミングや

そもそも宿泊施設がこの施策に対応しているかなど考えることは多いですが、、、

ペニンシュラは一生に一度は泊りに行く価値はあると思います(^^♪

今回の施策に関わらず、お勧めします☆

次回はお食事についても記載します。

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪  そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。 To be continued...