小樽運河が目の前!【全国旅行支援活用】ホテルソニア小樽 アンティーク調のロマンチックなお部屋カナルビューツイン宿泊記 Hotel sonia otaru,Hokkaido,Japan

こんにちはAgiliverです^ ^
皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

先月、全国旅行支援を活用して宿泊した
北海道小樽市ホテルソニア小樽の宿泊レビューです(^^♪

YouTube動画でも設備等まとめました!約1分
https://youtu.be/tpqpWXhArI8

動画のサムネイル: 小樽運河が目の前!【全国旅行支援活用】ホテルソニア小樽 アンティーク調のロマンチックなお部屋カナルビューツイン宿泊記 Hotel sonia otaru,Hokkaido,Japan



ホテルソニア小樽

では、ブログでも紹介します。

ゆっくりしたいので夕朝食付きプランにすることは決めていて。
お食事がおいしそうなホテルを探しました!

北海道は朝食ビュッフェの海鮮が豪華だから味わいたいですよね(^^♪
お食事処の雰囲気も動画に少しだけ入れました!


ホテルソニア小樽
珍しく?お部屋の中は土足厳禁でした。
お部屋用スリッパがありました。

洗面スペースに行くときに自分の靴に履き替えて、また脱ぐのが、
少しだけめんどうかなーとは思いましたが。
慣れたら気にならなくなりました!


アンティーク調の家具たちに囲まれ
小樽運河の歴史に思いを馳せてみるのもいいかもしれません。

朝も夜も運河沿いを散歩できて満喫できるロケーションでした!
​​ホテルソニア小樽
おすすめホテルです(^^♪


これからも宿泊記などアップしていきます!
ご購読ありがとうございました!
To be continued...


 




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!