【旅行記】ホテル椿山荘東京 プライムスーペリア キング 設備編 

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援 タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので

ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

ご紹介するのは、​ホテル椿山荘東京 (全国旅行支援の対象かどうかは各自ご確認ください)

2021年の春ごろ プライムスーペリア キング に泊ってきました。

ホテル椿山荘東京 豪華なロビー

ホテル椿山荘東京 プライムスーペリア キング のお部屋

最上階でした。家具がアンティーク調で可愛らしい。

ホテル椿山荘東京

シティビュー〈街側〉でしたが、どうでしょう?なかなかの夜景です♪

ホテル椿山荘東京 バスルームも豪華絢爛。

バスタブとは別にシャワーブースもありました。

ホテル椿山荘東京

なんといっても椿山荘はお庭が素晴らしい!

宿泊でなくてもランチでも散策でもぜひ一度訪れてみてください(^^♪

ちょうど椿の時期でした♪

ホテル椿山荘東京

全国旅行支援は日程や予約タイミングや

そもそも宿泊施設がこの施策に対応しているかなど考えることは多いですが、、、

椿山荘東京は特別な時に泊りに行く価値はあると思います(^^♪

今回の施策に関わらず、お勧めのホテルです☆

お庭は季節ごとにさまざまな趣があるかと思います。

ぜひ一度訪れてみてください(^^♪

 

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。 To be continued... ​​

ホテル椿山荘東京