【国内旅行記】ザ・ペニンシュラ東京 プレミアキング 設備・食事編

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援、、条件変更で年明けも続きそうな気配ですね。

タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

 

ご紹介するのは、ザ・ペニンシュラ東京 (全国旅行支援の対象かどうかは各自ご確認ください) 今年の春ごろプレミアキングルームに泊ってきました。

先日ブログ設備編もよろしければご覧ください(^^♪

 

agiliver.hatenablog.com

プレミアキングのお部屋。照明もムーディー。 ザ・ペニンシュラ東京

お誕生日とお伝えしたら部屋に置いておいてくださいました♪ ザ・ペニンシュラ東京

お部屋でのディナー。

メインディッシュ

パンもあたたかく、すごく美味しかったです。

セッティングされるスタッフさんは女性2名。写真も快くとってくださり 最高のディナーとサービスでした。 ザ・ペニンシュラ東京

朝食はヘイフンテラスで♪3種類の朝食メニューから選べました。 ザ・ペニンシュラ東京

ペニンシュラ東京からは皇居周辺散策がおすすめです。歩いてすぐです(^^♪

江戸城跡。大きな模型も展示されてましたよ。

自然も歴史も感じることができ、大都会の喧騒を忘れることができました。

全国旅行支援は日程や予約タイミングや そもそも宿泊施設がこの施策に対応しているかなど考えることは多いですが、、、

ペニンシュラは一生に一度は泊りに行く価値はあると思います(^^♪

今回の施策に関わらず、お勧めします☆

To be continued...