【国内旅行記】ホテル椿山荘東京 プライムスーペリア キング お食事編 

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援、、年明けも条件変更ありで継続しそうですね。

タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

ご紹介するのは、​ホテル椿山荘東京 

2021年の春ごろ プライムスーペリア キング に泊ってきました。

先日のブログではお部屋の中を中心に書かせていただいたので

今回はお食事中心にお伝えします(^^♪agiliver.hatenablog.com

ホテル椿山荘東京 プライムスーペリア キング のお部屋  ホテル椿山荘東京

お部屋におしゃれなクッキーとチョコが♪バースデーのお祝いでした。 ホテル椿山荘東京

高級ホテルには必須!コーヒーメーカーで淹れたてコーヒーでゆったり♪ ホテル椿山荘東京

インルームディナープランでした。夜景を眺めながら二人だけの空間でお食事です。 ホテル椿山荘東京

メインディッシュ

ホテル椿山荘東京

アミューズ

ホテル椿山荘東京

デザートのクレームブリュレ ホテル椿山荘東京

お食事後は夜のお散歩♪遅い時間でも散策できるのは宿泊者の特権ですね♪ ホテル椿山荘東京

椿山荘東京は特別な時に泊りに行く価値はあると思います(^^♪

お庭は季節ごとにさまざまな趣があるかと思います。

ぜひ一度訪れてみてください(^^♪ 

To be continued...

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!