二人暮らし、一人暮らしに最適 アイネクス食洗機

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様、忙しい毎日お疲れ様です。

忙しいと『ゆとりのある生活』に憧れますよね。

3か月前、家事の時短のためにこちらを購入しました。

アイネクスの食洗機。
共働き2人世帯にはちょうど良いサイズ。
他社製品も比較しましたが一番使い勝手が良さそうなのでこちらに決めました。
音も割と静かなので賃貸にもおすすめです。

食洗機はファミリー向け?と思っていましたが、
共働き、1人暮らしでお勉強、夢への活動へとお忙しい方に是非おすすめしたいアイテムです!

5リットルで一回分の食器洗いが済み節水
しかも、、 手洗いより綺麗、、。
水の音にも癒されますし、
私が体調不良でも旦那さんも代わりにやってくれるし、、笑
間違いなく生活に豊かさをもたらしてくれました。 安くはないですが素敵な生活の初期投資にはいいのではないでしょうか?^_^




無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...