【国内宿泊記】箱根湯本あうら橘(神奈川) 天然温泉露天風呂付き「和洋室」風の舘 ~はっぴーひんと18~~

こんにちはAgiliverです^ ^
皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

全国旅行支援、、年明けまで続きそうな雰囲気になっていますね。
タイミングが合えば、せっかくの割引制度なので
ワンランク上のサービスを体験するのもアリかと思います。

ご紹介するのは、箱根湯本温泉 あうら 橘(全国旅行支援の対象かどうかは各自ご確認ください)
に5年前ほどに宿泊しました。
忘れられない宿としてご紹介させてください(^^♪



天然温泉露天風呂付きのお部屋、風の舘。山々を眺めながらのゆったりした時間は贅沢です。
箱根湯本温泉 あうら 橘

くつろぐ部屋と寝室が別なのも、ゆとりがありよかったです。
箱根湯本温泉 あうら 橘

石造りの温泉。2人で入るにはちょうどいいサイズです。
箱根湯本温泉 あうら 橘


箱根湯本温泉 あうら 橘
豪華ながら和も感じさせるロビーでした。


箱根湯本温泉 あうら 橘
お夕食もとても美味。今のメニューも食べてみたいです。


全国旅行支援は日程や予約タイミングや考えるとが多いですが。
今回の施策に関わらず、また行きたいなと思います☆
みなさまも箱根観光の際はぜひ検討してみてください(^^♪

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ 
そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。
To be continued...


 




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!