【札幌宿泊記】全国旅行支援活用!イビススタイルズ札幌(北海道)30㎡以上!広いデラックスルーム

こんにちはAgiliverです^ ^
皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

先月、全国旅行支援を活用して宿泊した
北海道札幌市イビススタイルズ札幌の宿泊レビューです(^^♪

YouTube動画でも設備等まとめました!
https://youtu.be/5IpWMfO-qX0


では、ブログでも紹介します。
札幌はたくさんのホテルがあります。

今回は連泊なので、
狭くて距離が近すぎると旦那さんと喧嘩しちゃうかな、、?

など、いろいろ考えて30㎡以上の広い部屋がある
イビススタイルズ札幌
を選びました!!

それでは、お部屋の紹介です。
デラックスキング ツインルーム に宿泊です。


広々33平米のお部屋でした。
イビススタイルズ札幌



ソファーがあると旅の振り返りなどもゆっくりできたり
お部屋飲み♪もできるので楽しく過ごせました(^^♪



イビススタイルズ札幌
広々のワークデスクがあるのもホテルを選ぶ決め手でした!
PCでの作業も捗りました。



もちろんコーヒーメーカーも備え付け♪
コーヒーのポーション等カフェセットは毎日入れ替えてくださいました。



イビススタイルズ札幌
お風呂とお手洗い、洗面所は同じ空間ではありますが、
広々としていたので窮屈ではありませんでした。



イビススタイルズ札幌

詳しくはYouTubeで2分くらいにまとめています。
気になる方はこちらまで
https://youtu.be/5IpWMfO-qX0


これからも宿泊記などアップしていきます!
ご購読ありがとうございました!
To be continued...


 




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!