コロナ闘病日記 蓄えについて

こんにちはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

とうとう新型コロナウイルスに罹患しました。 旦那さんが発熱→2日後にわたしも発熱しました。

外から帰ってきたらすぐシャワーと着替え。 買ってきたものは全てアルコール除菌をしていましたが防げませんでした。。

 

最初の3日くらいはお互い熱で、その後しつこい咳がでました。

困ったのが食べ物問題。

熱がでた時は食欲もなくウイダーインゼリーに頼り切り。

備蓄があり良かったです。

 

そして、マスク!家庭内でずっとしてました。

もううつってはいますが、 咳こむときもしてる方が罪悪感がすくないです。

買い出しに行けないのでこちらも在庫があり助かりました。

 

あとは、、 魚肉ソーセージ ポカリスェットの粉末

 

コロナ用ではなかったけど、救われた商品でした。

皆さんも万が一の時の在庫、、蓄えておいてくださいね。

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪  そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。 To be continued...