ミラブルゼロ ウルトラファインバブル リファとの違いは? シャワーヘッド比較

こんにちはAgiliverです^ ^

毎日お疲れ様です。 忙しい毎日の疲れをシャワータイムで癒せたら最高ですよね^ ^​​

我が家は ミラブルゼロ を購入しました!

シャワーじゃないシャワーとはどういったものなのか。。

重厚なお箱に入って届きました。

特殊な形をしていて重いのかな?と心配してましたが

女性でも軽々片手で持てますし、 波打っている持ち手が濡れた手で握りやすく、

便利です! 取り付けは至って簡単。

ご自宅のシャワーヘッドをくるくる外して(大体のものは工具などは不要です)

ミラブルをくるくる付けるだけです。

お使いのシャワーのメーカーによっては 付属しているアクセサリやパッキンを使い接続します。 ↑塩素除去スティックがキラキラしています。

続いて使ってみた感想です。

細かいミストが肌の奥まで馴染む感じがありつつ、水圧も十分。

フワッと包み込まれている感じで幸せ感を感じます! CMしている口腔モードは勢いが強めなので驚きました汗 

私は髪が多いのでシャンプーに使ったりしてます。

勢いがすごいので頭皮までシャワーが行き届き、 シャンプーを洗い流すストレスが減りました。

実は購入の前に、こちらのミラブルゼロと リファ ファインバブルS をレンタルして使用しました。所感は、、

【水圧】ミラブル◯  リファ△

【軽さ】ミラブル◯  リファ△

【温かさ】ミラブル◯  リファ△

【持ちやすさ】ミラブル◯ リファ△

【デザイン】ミラブル△  リファ◯

【値段】ミラブル△ リファ◯

 

個人差はあると思いますが、 旦那さんとも意見はだいたい一致していました。

 

ただ、値段がネックでしたが、 楽天市場のキャンペーンやクーポンを上手く使って かなり抑えめ価格で購入することができました!

旦那さんも肌がツルツルだとお喜びで、 今はもう普通のシャワーには戻れなさそうです^ ^ 男女ともにオススメのアイテムです。

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...

リファのページも貼っておきます↑

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!