大人肌は母に学べ! エスケーツー SKⅡ ピテラの魅力

こんにちはAgiliverです^ ^ 皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

 

年齢を重ねることは楽しいことです。

知っていることも出来ることも増えるからです。

 

しかし、やっぱり気になるのはお肌の調子、、

大人肌になって、 20代のころに使っていた化粧水では物足りなくなってきて。。

そんなときに良きアドバイスをしてくれたのは母でした。

60代ですが若々しく保つそのお肌の秘訣は

エスケーツー の ピテラ とビタミンCをふんだんに取り込むとのことでした!

 

今のうちからケアした方がいいということで 楽天市場の公式ショップから買いました。

 

初回購入だとポイントアップしたり、

私が購入した時はフェイスマスクが1枚ついていました!

 

公式ショップからのお知らせですと、、 もうすぐ価格改定もあるそうです、、 このご時世だから仕方ないですよね。

 

楽天のキャンペーンに合わせたり、ご自身のポイントランクに合わせて

興味のある方は是非 お得に購入してみてください♪

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...

 

 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!