マキアージュ ドラマティックカバージェリー の ある生活

 

こんばんはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日お疲れ様です。

忙しいと『ゆとりのある生活』に憧れますよね。

 

テレワークをするようになってから時短メイクをする様になりました^ ^

 

その際重宝するのが『色付き日中美容液』なるもの。 昔はこんなの無かった!と驚くほど優秀なコスメ。

⭐︎SPF50 (家の中でも日焼け対策はマスト!)

⭐︎自然なカバー力 

⭐︎石鹸でオフできる 

※詳細性能は商品ページでご確認下さい。

 

ムラにもなりにくくささっと塗れるので、 朝のお支度の時間が短くなり、 ゆったりコーヒーを楽しむ時間ができました。

 

今わたしは

マキアージュドラマティックカバージェリー を使っています。

エスプリークコンフォートメイクアップクリーム も持っていますが、最近のお気に入りは前者です。

 

マキアージュさんの製品の方がより水々しく、 スフレのような馴染み方をしてくれる気がします。 でも両方優秀です♪ 両方ストックしてお肌の状態で使い分けもアリだと思います。気になる方は是非試してみてください♪

 

 

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...

 

 

 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!