プレゼントを贈ること

こんばんはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日、お疲れ様です。

忙しいと『ゆとりのある生活』に憧れますよね。

 

私はゆとりが欲しい時は誰かへの贈り物を考えます。 最近どうかな?何が欲しいかな?と誰かを思うと 忙しい気持ちがいつの間にか消えてゆく気がします^ ^

 

今年も両親へ敬老の日のプレゼントを贈ろうと思います。(敬老はまだ早い、、と怒られますが)

昨年はこちらにしました↓↓ キハチのバームクーヘン等お菓子詰め合わせ。

涼しくなる時期だったので お庭でお茶を飲みながら食べてくれたそうです^ ^

 

​バームクーヘンは柔らかいので歳を重ねても食べやすいですよね。 贈り物を送る生活は自らも豊かにしてくれますね。 今年は何にしようかな〜 皆様もぜひ良い贈り物があったら教えてください♪

 無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...

大家族様にオススメ大容量↓↓

 

少人数ご家族様にはこちらもオススメ↓↓

 

#キハチ #KIHACHI #敬老の日 #贈答品 #バウムクーヘン

 

​​​​​​​​​​​​​​  

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!