2人暮らし食洗機のある生活 洗剤について

こんばんはAgiliverです^ ^

皆様お忙しい毎日をお過ごしでしょうか?

忙しいと『ゆとりのある生活』にについて憧れますよね。

 

 前回アイネクスの食洗機をご紹介しました。 https://a.r10.to/h6WTh8

昨晩は焼き魚でこびりつきもありましたが 朝起きたら食器はピカピカ✨でした^ ^

この瞬間、幸せを感じます。

さて、食洗機用洗剤ですが、

我が家は チャーミーのクリスタを使っています!

こびりつき汚れも食洗機のスタンダードコースで バッチリ落ちました。

食洗機デビューで洗剤にお悩みの方に

オススメします♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャーミー クリスタ クリアジェル(480g)【チャーミー】 価格:456円(税込、送料別) (2022/8/25時点)

楽天で購入

 

シトラスハーブの香りつきも↓↓

チャーミー クリスタ 消臭ジェル(480g)【チャーミー】

 

無くても平気、でも、あったら生活が豊かに♪ そんなステキなものをこれからもご紹介していきます。

To be continued...